SHASEN NAVI

イベント・実習報告

2018.11.04 イベント・実習報告, お知らせ

在校生がグループ展を行います

写真学科1年生の鳥山芽衣さん、南口那由他さん、田中美句登さんがグループ展をGallery FOCUSで行います。

非常に精力的な学生たちの作品となっていますので、皆様是非ご高覧下さいませ。

 

【写真展概要】

 

場所: 〒546-0011 大阪府大阪市東住吉区針中野2-5-10

期間: 2018年12月9日(日)〜12月15日(土)

時間: 11:00〜20:00(平日は17:00〜20:00)

 

【田中美句登さんのDM/コメント】

この度、3人展を開催させていただきます田中です!テーマになっている「白昼夢」では、3人の頭の中にあるいろんな表現と個性を爆発させます。学校とゆう場以外での貴重な場所での展示です。何卒足をお運び下さい!

 

【南口那由他さんのDM/コメント】

この度、3人で写真展を開催させていただきます南口です!メンバーである3人というのは写真において大切な「自分の軸または世界」を持っている3人だと思います。僕のクラスメイトかつライバルとして尊敬している2人です。今回の写真展、テーマを「白昼夢」をさせていただいております。3人の全く違う観点の「白昼夢」を是非ギャラリーにて見て頂けると幸いです。

 

【鳥山芽衣さんのDM/コメント】

この度、3人展を開催させていただきます鳥山です!写真展のテーマである「白昼夢」を、それぞれ個性の違った3人が表現します。学校に入ってから初めて自分たちでやろう!と決めて開催する写真展です。至らぬ点があるかと思いますが、是非足を運んでくださると幸いです。

 

 

写真左から南口那由他さん、田中美句登さん、鳥山芽衣さん