SHASEN NAVI

イベント・実習報告

2018.12.26 イベント・実習報告, お知らせ

【映像】1/29 あべのアポロシネマ 卒業制作校外展

1月29日(火)の20時から、あべのアポロシネマ スクリーン3で上映される、

今年度の映像クリエイション学科 映画・テレビ製作コースの卒業制作映画『ずっと』の

メール受付がついに始まりました!

 

※クリックすると大きく見れます。

※クリックすると大きく見れます。

 

                                                       仕事もプライベートもそれなりに充実した生活を過ごす太田雄介( おおたゆうすけ)

そんなある日、忘れられずにいた初恋の人、山口奈津(やまぐち なつ)と再会。

そして、止まっていた初恋が動き出す。

不器用で甘酸っぱいラブストーリー。ラストであなたは何を思う。

 

【ご予約お問い合わせ】 shasen2018@yahoo.co.jp

 

 

上記のアドレスまで、1月25日(金)17時までに下記項目をご入力してメールをお送りください。

ご予約でなくても、質問やご不明な点もお伺いいたします。

 

 

 

また、12月15日(土)~1月15日(火)までにご予約いただいた方は、ご希望の座席ブロックを指定できます。 (先着順ですので、ご希望のブロックが埋まっている場合、その近くでの手配になりますのでご了承ください。)

 

 

 

〔件名〕

メールの件名は、予約の場合は「チケット予約」で。

要件が質問やご不明な点の確認のみの場合は、「質問」でお願い致します。

 

〔本文〕

以下項目を本件にご入力ください。その際、1.〇〇学校 2.放送部 のように、項目の数字もつけてお答えください。

1. 学校名

2. 部活動名や学科名などの団体名(あれば)

3. 代表者のお名前

4. 連絡用携帯電話番号とメールアドレス(当日、ご来場してからも連絡のつくもの)

5. 映像・舞台どちらを鑑賞するか(①、②、③の番号をご入力ください。) ①映像 ②舞台 ③どちらも

6. 鑑賞される人数

7. 1月15日(火)までにご予約される方のみ右図の
【あべのアポロシネマ座席図】を参考に、
A、B、C、Dのブロックのいずれかを選び、ご入力ください。
それ以降のご予約はブロック指定ができないのでご了承ください。
 

8. ご質問やご不明な点(あれば)

 

※ご予約の確認ができましたら、折り返しメールで連絡させていただきます。

※当日は受付にて、メールで入力されました学校名と人数をおっしゃってください。

※申し込みまでに満席になってしまった場合、ご入場いただけない場合がございます。早めのご予約をお願い致します。

※開演間近にいらっしゃらないとき、キャンセル扱いになる場合もございます。当日は早めに受付を済ませ、ご入場ください。  

※メールソフトの設定によっては、こちらからのメールが受信されない場合がございますので、お気をつけください。

※この情報に関しましては、当日のご来場の確認及び、日程変更の連絡の際に使用します。他の目的には一切利用しません。

 

 

絶対感動させようと、学生たちは必死のラストスパート中です!

 

 

Twitterや、FacebookInstagramなどでも詳しい情報が見れますよ。

 

2月2日(土)3日(日)に近鉄アート館で公演する、舞台製作コースの卒業制作演劇 SHASEN×ステージタイガー 『スロウステップスマイル 〜笑わない少年と家出少女〜』の詳細もお見逃しなく!

 

本校の強みや、詳しい授業内容がわかるオープンキャンパスはこちら!

ぜひ観に来てください!!