SHASEN NAVI

オープンキャンパス

2018.03.04 オープンキャンパス

写真|3/4 オープンキャンパスレポート

刺激があるから、プロになれる日本写真映像専門学校では、平成30(2018)年3月4日(日)、オープンキャンパスを開催しました。

 

オープンキャンパスは、体験入学と学校説明会の2種類。
平成30(2018)年3月4日(日)は、体験入学を開催しました。

 

体験入学

今日は、「天保山の観覧車撮影ロケ」でした。

 

今日は、観覧車でいっぱい写真を撮影していました。
非常に難しい俯瞰撮影でしたが、みなさん頑張って面白い作品を創ってきました。
学校に戻ってからは全体で学校説明を行い、そのあと濱口校長による作品の合評を行いました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

学校紹介

 

合評


次回のオープンキャンパス

日本写真映像専門学校写真学科の体験入学は、仕事がわかる・楽しい・技術が身につく内容ばかり。
毎回参加したくなると好評です。
新高校2・3年生のみなさん、写真の仕事を体験してみませんか?

 

3月25日(日)10:00開始|体験入学「海遊館撮影ロケ」

次回も大阪港エリア!
今度は海遊館で魚の写真を撮ろう。
【 新高校2年・3年生や写真部の参加大歓迎 】

 

★ この体験入学に参加する(申込)


イベントのお知らせ

4月22日(日)、写真家 浅田 政志さんのトークイベントを開催します。
もちろん、参加費無料!
詳しいことは、下のバナーをクリック(タップ)してください。

 

浅田政志トークイベントの詳細はバナーをクリック