SHASEN NAVI

オープンキャンパス

2018.03.04 オープンキャンパス

舞台|3/4 オープンキャンパスレポート

刺激があるから、プロになれる日本写真映像専門学校では、平成30(2018)年3月4日(日)、オープンキャンパスを開催しました。

 

オープンキャンパスは、体験入学と学校説明会の2種類。
平成30(2018)年3月4日(日)は、体験入学を開催しました。

 

体験入学

今日は、「俳優と裏方のワークショップ」でした。

 

関西でもっともアツい劇団「ステージタイガー」で活躍中の人気俳優、谷屋 俊輔さんに来ていただき、演技や身体のことをじっくりと実演。
「え!人間の身体能力ってこんな秘密があったの?」と驚きながら笑いながらのスペシャルレッスンでした。
午後からはスタッフワークも体験しました。

 

ご参加ありがとうございました。

 


次回のオープンキャンパス

日本写真映像専門学校映像学科の体験入学は、仕事がわかる・楽しい・技術が身につく内容ばかり。
毎回参加したくなると好評です。
新高校2・3年生のみなさん、舞台・演劇の仕事を体験してみませんか?

 

3月25日(日)10:00開始|体験入学 「業界説明『舞台の仕事教えます』」

華やかな舞台を支える職業はたくさんあります。
どういった職種があるのかを分類別に教えます。
【 新高校2年・3年生や演劇部の参加大歓迎 】

 

★ この体験入学に参加する(申込)