SHASEN NAVI

オープンキャンパス

2018.06.24 オープンキャンパス

写真|6/24 オープンキャンパスレポート

刺激があるから、プロになれる日本写真映像専門学校では、平成30(2018)年6月24日(日)、オープンキャンパスを開催しました。

 

SHASENのオープンキャンパスは、体験入学と学校説明会の2種類あります。
平成30(2018)年6月24日(日)は、写真の仕事がわかる体験入学を開催しました。

 

体験入学

今日は、「撮影ロケ:オシャレなスタジオでブライダルフォト!」でした。

 

参加者にとっては初めての本格的なブライダルフォトを撮影!
写真学科 根岸先生によるレクチャーで、とてもわかりやすく撮影しました。
最初は緊張していましたが、徐々に自分が撮影したいイメージを作りあげていました。
その後、学校で濱口校長によるワンポイントアドバイスがある作品合評を行いました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

根岸先生によるレクチャー

撮影実習

校長合評


次回のオープンキャンパス

 

\ 高校3年生がゾクゾク参加しています /

 

日本写真映像専門学校写真学科の体験入学は、仕事がわかる・楽しい・技術が身につく内容ばかり。
毎回参加したくなると好評です。
高校3年生のみなさんはもちろん、写真に興味あるみなさんのご参加をお待ちしています。

 

7月14日(土)10:00開始|体験入学「数多くの有名人を撮影している写真家 浅田政志さんとスペシャル体験!」

・撮影実習
・学校説明
・就職実績紹介
AO推薦選考エントリー受付
・住まい相談・見学会(要事前予約)

参加申込はバナーをクリック