SHASEN NAVI

お知らせ

2024.07.08 お知らせ

夏期休業期間のお知らせ

日本写真映像専門学校は、2024年8月10日(土)から 8月18日(日)まで夏期休業とさせていただきます。

 

 

(※8月18日はオープンキャンパス開催日です。学校は開いていますが、事務手続き等は休業となります。また、7月26日から8月31日までは、在校生の夏休み期間となりますため、教職員も交代での出勤となります。)

 

 

資料請求

資料請求は、24時間受付中です。
なお、休業期間中の受付分は、8月19日(月)以降、順次発送いたします。

学校案内・募集要項の請求はこちらをクリック

 

 

オープンキャンパス参加申込

オープンキャンパスへの参加申込は、24時間受付中です。
お申込み内容の確認連絡、8月19日(月)以降、受付確認をしまして、順次ご連絡差し上げます。

体験入学・学校説明会はこちらをクリック

 

 

各種証明書の発行

休業期間中は、各種証明書類は発行できません。
なお、証明書類の発行は、卒業生のページにある要項をお読みの上、お申し込みください。
証明書類の発行にはお時間(発行所要日数:5営業日)をいただきます。
お早めにお申し込みください。

 

8月は、夏期休業日以外に窓口休業日があります。
窓口休業日は、発行所要日数には含みません。
9月初旬に必要な証明書類は、お早めにお申し込みください。

 

 

その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは受付できませんのでご注意ください。
メールやFAXは24時間受付をしていますが、お返事は8月19日(月)以降になります。