SHASEN NAVI

お知らせ

2024.06.13 お知らせ

舞台技術ワークショップ2024

刺激があるから、プロになれる。

 

日本写真映像専門学校の舞台製作コースでは、舞台やライブ、イベントの裏方を育成しています。

そんな専門学校だからできる、未経験の皆さんに向けて「舞台美術制作」に特化したワークショップを開催!

図面の書き方、工具の使い方をレクチャーし、舞台の壁などの基本となるパネルつくりを実際に体験していただきます。


「面白そう!」「やったことないけど、やってみたい!」など、興味があるだけで大丈夫!!

「図面を書くって難しそう」と思われるかもしれませんが、そんなにハードルは高くありません!

丁寧にお教えしますので安心してご参加ください。

 

日時:2024年8月8日(木)10:00-15:00(9:30受付開始)

場所:日本写真映像専門学校

料金:無料

持ち物:特に必要なものはありません

服装:作業しやすい服装であれば自由です

申込締切:2024年8月7日(水)まで

 

お申込みはこちらから
( HP ) ▶舞台技術特別ワークショップ
(LINE)▶舞台技術ワークショップ

 

講師は、本校舞台製作コースの教員であり、現役の舞台監督・舞台美術・大道具としても活動している杉岡が担当いたします。

舞台に関する”ちょっと聞いてみたい”にもお答えしますので、気軽にお声がけくださいね!

 

 

■日本写真映像専門学校
〒546-0023
大阪府大阪市東住吉区矢田1-5-9
(近鉄南大阪線「矢田駅」から徒歩約8分/大阪メトロ御堂筋線「長居駅」3番出口から出て、大阪シティバスで「長居公園南口」下車 徒歩約5分)
TEL:06-4700-3820

 

昼食はご持参いただくか、隣のコンビニエンスストでもご購入いただけます。学校で食べられる場合は、集合場所の教室をご利用ください。


オープンキャンパス

舞台、演劇、ライブスタッフなどに興味のある方、何度参加しても楽しめるメニューをご用意して、お待ちしてます♫

舞台、演劇などのスタッフ体験はこちらから

 

 

個別進学相談
遠方にお住まいの方や、土日に開催するオープンキャンパスは都合が合わない方は、オンラインで個別相談が可能です。お申込みいただきましたら、日程調整のためこちらからあらためてご連絡差し上げます。

 

 

LINEで質問
進路検討で気になることなど、お気軽にお問い合わせください。イベントやオープンキャンパスのご予約も可能です。

 

 

資料請求

まずは、資料を取り寄せてみよう!

 

 

一緒に学ぶ仲間やサポートしてくれる先生がいます。

憧れだけではなく、「すき」を仕事にしたいあなたを応援します!🏫✧˖°